2009年5月2日土曜日

ゴールデンウィーク!!


今日からゴールデンウィークの方が多いのではないかと思います。

ご予定はお決まりですか?
それともまだ決まっていませんか?

もし福井県に来られるにしても他方にお出かけとしても、折角の休みだからと予定を詰め込みまくっている方もいらっしゃると思います(私もそのような癖のある一人なのですが・・・)が、折角の大型連休です、贅沢に時間を使って見ませんか(^。^)

行く場所は1日1個所又は2個所に絞り、その場所のいわれを調べたり、警備員さんに話を聞いたり(案外案内の人よりも警備員さんも意外な情報を持っていたりします)

そして、1番お奨めしたいのが、その場所の周囲もじっくり回ることをお奨めしたいです、折角行ったのだから、その土地の空気に触れることも良いのではないかと思います。

意外なナイススポットが見つかるかもしれませんしね(^。^)


そしてもしお決まりでなかったら、福井県はいかがですか?
越前海岸、東尋坊、永平寺、恐竜ミュージアム、蕎麦道場等々
福井県は見どころが一杯です。
もちろん並べた以外にも多くの場所があります是非福井の空気をたのしんでください(^_^)b

もちろん宿泊は、鯖江第一ホテルそして近くのお食事処で福井の味を満喫(^_^)b

0 件のコメント:

コメントを投稿