2009年5月27日水曜日

鯖江市長のブログ(´。`)



       ↑
鯖江市長 『 牧野 百男 氏 』
説明するまでもありませんが肖像です(^.^)


鯖江ではたらく市長のブログ

どこかで聞いたようなネーミングじゃないですか?



はいっ そうです。

サーバーエージェントの藤田社長のブログ、

渋谷ではたらく社長のアメブロ



そして説明するまでもなく 

市長様 完全に パ ク リ っちゃってます(・_・)




 で ・ も ・ ね パクルには理由があるのです。

実は藤田社長 鯖江市出身なんです!!<(`^´)>



だから市長も パ ク ッ ちゃったわけですね~(´。`)


鯖江市の市政を行うという側から物事が見れ、新たな発見が多いブログです
見てて楽しいですね(^.^)

市長これからも鯖江市発展のためにがんばってください 
ブログも楽しみにしています

陰ながら応援していますのでガンバです!(^^)!
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿