2009年5月10日日曜日

つつじマラソン(^。^)

今日は鯖江つつじマラソンでした

当ホテルが会場に一番近いホテルということもあって、多くのランナーの方々にご利用をいただけました、ありがとうございます。


本日は好天に恵まれ気持ち良く走れますね(^。^)
なんて朝お客様とお話をしていたのですが、

お天道様はあまりに調子を上げすぎて、お昼になると車の温度計 30度







みんな無事だろうか・・・(--;)

と心配していましたが、12時頃皆様無事お帰りになられました(^_^)〈良かった良かった


「鯖江のつつじマラソンはコースの起伏があまりないし、田園風景をみて走れるため、とても気持ちの良い大会だよね(^。^)」

っておっしゃっていました♪

私はマラソンを市内ので分かりませんが、お話を聞いているといつか走ってみたいという気になりました(^。^)

0 件のコメント:

コメントを投稿