2009年4月14日火曜日

生ビールはじめました!!

しばらく晴れの日が続いていましたが、
鯖江市は久々の雨です。

今年息吹きだした新芽にとっては恵みの雨ですね(^。^)

しかし今年は例年よりも気温が高い日が多いような気がします、
暖かくなると欲しくなる物・・・そうです『ビール』です!!

そしてやっぱりビールといえば生ビールですよね(^。^)

当ホテル1階のお食事処でも生ビール始まりました
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

良い仕事のビールは格別の味ですよね(^。^)

1階で良い気分になって頂き、そのままお部屋に上がりぐっすり明日への英気を養ってくださいませ、
帰る心配をせず気が済むまでゆっくり飲むこれもホテルの楽しみの1つですね(^_^)b

0 件のコメント:

コメントを投稿